BACK

 

ギタドラのセッションに狩り出された私は、万歩計アタックの記録を NOZOさん達に任せることに。
電2さんの弟さん達とセッションプレイを楽しみました。
ほとんどセッションプレイする機会が無い、ということでしたので今回のOFF会は貴重な体験でしたでしょう。
ちなみにEXTREAMEでバリバリこなす腕前でした。

 

g.n.m.さんのDPで幕を開けた万歩計アタックの方は、かなり壮絶な争い(?)が繰り広げられました。
また、新たな歴史もここで刻み込まれる事になろうとは。

そう、たくひさん制作の鬼DP・KICK THE CAN(DO RE MI)がついに倒されたのだ!!
本命と言われたg.n.m.さんではなく、stamenさんが初のクリアを達成!!
脚の長さを生かした踏み方でギャラリーを圧倒。開脚でも踏めているのが恐ろしい。

ここら辺の模様はあまり見て無かったので結果だけを報告します。

g.n.m.(DP)
1曲目
Radical Faith(M)
233歩
2曲目
THE TWIST(M)
233歩
3曲目
PARANOiA EVOLUTION(M)
230歩

 

stamen(DP)
1曲目
KICK THE CAN(EIDT)
221歩
2曲目
PARANOiA EVOLUTION(M)
204歩
3曲目
DROP OUT(M)
230歩

 

dora(SINGLE)
1曲目
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)(M)
240歩
2曲目
BOOM BOOM DOLLER(K.O.G. MIX)(EDIT)
194歩
3曲目
DEAD END(M)
242歩

 

たくひ
1曲目
祭 JAPAN(M)
237歩
2曲目
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)(M)
242歩
3曲目
DROP OUT(M)
210歩

 

NOZO
1曲目
祭 JAPAN(M)
213歩
2曲目
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(SPEED MIX)(M)
227歩
3曲目
DROP OUT(M)
208歩

 

stamen
1曲目
B4U(M)
227歩
2曲目
Make Your Move(M)
200歩
3曲目
DXY!(M)
234歩

 

g.n.m.
1曲目
B4U(M)
万歩計の脱落により無効
2曲目
Make Your Move(M)
191歩
3曲目
DXY!(M)
231歩

 

電2
1曲目

サナ・モレッテ・ネ・エンテ(T)

左脚:266歩
右脚:252歩
2曲目
ORION.78(Ameuro-MIX)(T)
左脚:169歩
右脚:159歩
3曲目
祭 JAPAN(T)
左脚:226歩
右脚:221歩

 

NOZO
1曲目

RTYTHM AND POLICE(K.O.G.G3 MIX)(M)

233歩
2曲目
MY SUMMER LOVE(M)
189歩
3曲目
BABY BABY GIMME YOUR LOVE(M)
200歩

 

lcf
1曲目
RTYTHM AND POLICE(K.O.G.G3 MIX)(M)
247歩
2曲目
MY SUMMER LOVE(M)
190歩
3曲目
BABY BABY GIMME YOUR LOVE(M)
193歩

 

結果発表

1位:電2
2位:lcf
3位:dora、たくひ

 


そうそう、万歩計アタックの合間にlcfさんの隠し玉を
披露させて頂きました。

なんと、ステルスMOONLIGHT SHADOW(M)ですぞ!!
横向きに身体を向け、独特のリズムを刻んていたプレイスタイルが
かなり印象に残ってます。

ついにステルスプレイヤーが現れるとは…。

あと、g.n.m.さんのDP-DROP OUT(M)のパフォーマンスも
ギャラリーを沸せてくれました。
ベストショットが撮れなかったのが惜しまれる。

最後に5人でマルチセッションをプレイすることに。

パートは、

KMの1P側:Kayさん
   2P側:K2-Hさん

dm    :doraクン

 

GFの1P側:藤原
   2P側:みしゃさん

 

 

1曲目にDepend on me(CD Ver)を選曲。余裕でセーフ。
2曲目はMr.Moonをプレイ。私はBASICでしたが、足引っ張ってましたね。
一方、みしゃさんはフルコン。
3曲目はCLASSIC PARTY3でラストを締めくくる。

間違えてNSにしてしまった!!序盤で一気にゲージがゼロになりつつある。
中盤で取り戻すも、最後の滝でKMとdmで引っ張ってもらったゲージを使い果たす。

「ごめん!!」

ご愛嬌なのか笑っておしまいでしたが、楽しんでもらえて幸いです。

 

ここで時間は18時に。
プラザOFF会はここで終了。というわけで夕食を食べるべく全員で移動します。

 

 

 

NEXT