BACK

 

COFFEE BREAK〜夕食〜

 

移動の際にMr.Dさんと、一時的にみしゃさんとお別れ。

みしゃさん 「一旦、会社の方へ戻ります。わたし、優良社会人なもので」

一同    「ハァ!?(爆笑)

12人でガストへ。
いやぁ〜、近くに出来たんでOFF会の際には役に立ってますね。

 

ウェイター 「お客さま、何名様ですか?」

 

藤原    「12名でございます。」

ウェイター 「お煙草は吸われますか?」

 

藤原    「Kayさんは煙草は…。」

Kayさん  「俺は吸わねぇ(笑)」

 

藤原    「失礼しました(汗)」

 

というわけで無事に12名、席を確保しました。
席は奥にdoraクン、たくひクン、K2-Hさん、NOZOさん、g.n.m.さん、lcfさんの6名で
手前の小席に私とKayさん、フェイさん、その隣にstamenさん、電2さん兄弟が座る。

新たに各席に液晶パネルが設置されていたのには驚き。
何やら「タッチDEウノー2」がプレイできるみたいだぞ。

フェイさん 「やってみようか?」

藤原    「ちょっと待って?
       これってお金入るんじゃ?上に料金表が…。」

フェイさん 「おお、アブねぇ」

 

向こう側の話は分かりませんが、私たち3人の話題は音楽関係の話で賑わってました。
フェイさんはかつてバンドのボーカル経験があることを知り、Kayさんと話がよく合っていた。
私も普段、音楽の話を聞かないものでいい経験をしましたね。
100%理解はできませんでしたが。

 

そうそう、後に聞いた話だがNOZOさんが注文した「ハーフライス」が話題になってました。

 

「なんじゃこりゃぁ!」

 

 

たった4口分くらいしかなく、
これで100円也。

ほっ○ほか亭のライスの方がまだよさそうな。

今回のMVP、これにて決定!!

 

で、本日の食事代は
819円+640円+735円+976円+714円+1165円+2100円+714円+693円=8556円(税込み)
1組でこれだけの金額ならお店側にとっても万々歳でしょう。
食事でも白山地区に貢献しましたなぁ。

 

まだ、集合写真が撮っていなかったのでSPOLA九品寺近くの公園で撮る事にした。
その途中、

「からん、からん…」

不良っぽい高校生が自転車に乗りながらバットを引きずる音が…(怖っ

一同     「おおっ〜怖えぇ…」

 

不安を抱きながら公園に到着。

 

doraさん   「お〜、桜がいっぱい咲いてるね。
         バックで撮れないかな」


藤原    「じゃ、桜をバックに撮ってみようか」


桜をバックにみんなが並ぶも、電灯のおかげで逆光になる。
電灯の反対側に並び直す。

 

藤原    「 あれ、フラッシュってどうやるんだっけ?」

自分のデジカメくらい操作覚えろよ(爆
適当に撮ったものをプレビューで見ると、見事に真っ暗。


K2-Hさん 「じゃ、私のデジカメで撮りましょう。」

stamenさん「ケンさん、真ん中入って!」

 

電2さんの弟「私が撮りますね。」

 

たくひクン 「ポーズは『おひかえなすって』!」

stamenさん「こんな感じかな」



電2さんの弟「では撮りますよ〜」

 

「パシッ!!!」

 

さっそく全員でプレビューを見てみると

 

「ケンさん、疲れきってるよ〜」

 

「K2-Hさん、ガラ悪そう(笑)」

 

こんな笑い話しながらK2-Hさんのデジカメをみんなで見てました。


集合写真が終わったので、これにてg.n.m.さんとお別れになりました。

藤原     「g.n.m.さん、今日はありがとね!」

g.n.m.さん  「じゃ、夏OFFで逢いましょう!
         今度は16才になるから21時まで大丈夫だぞ。」

 

最後に笑いを取って公園を去るg.n.m.さん。

 

藤原      「それじゃ、SPOLA九品寺へ移動お願いします。」

 

NEXT