[前のページへ]


[TOPへ]


◯PHASE 5 〜帰還→アフター〜

 

夕方にナムコワンダーシティへ。
ここで解散するもりち君ですが、少しだけ時間が大丈夫、という事なので
店内でUFOキャッチャーしたりpop'nしたり初音ミクしたりと各々と1時間近く遊んで過ごし、もりち君とここでお別れ。


「その後どうする?」という意見の中、「ジョイパレスで遊んでガストで夕食」というコースになり場所移動。
FHHくんはQMA仲間と話し、doraクンと私は懐かしの5鍵FINALを2人で堪能。
最近、5鍵の曲を振り返る機会も増えたので、さらに懐かしさが込み上げてきます。

jubeatやIIDXしたりといろいろと遊んでガストで夕食。
みなさんお疲れかだんだんと口数も少なくなってきたかな(^^;

21時前にジョイパレスに戻り、みなさんと解散。
一日お疲れ様でしたー(^^)ノ


 

 

[TOPへ]