[INDEX TOP]  [COLUMN TOP]


○PAGE 03

 

3回目のMCで、武道館ライブの話題になっていき、
「『Shooting Starの振りを練習してきてね〜』と言っておきながら、全然歌っていないと指摘されるんですよ(笑」


そこで、Shooting Starの振り付け講座がスタート(笑
「とおいくにから〜 たどりついた〜♪」と歌いながら右手を回すKOTOKOさん。


みんなで練習して、いざShooting Starを演奏!!

待ってましたShooting Star!!
イントロが流れてきた瞬間から「じ〜んっ!!」と身体全体が熱くこみ上げる。
この熱く込み上がった気持ちはサイン入り色紙をもらった時と同様、いやそれ以上だ。

歌詞をほとんど知っているので、口ずさみながら腕を上げて曲を堪能しました。
ライブでのShooting Starはもう最高!!


4回目のMCを挟んで、「Collective」「Lament」「Asura」と3曲連続で続き、


「まだまだ元気はあるか〜〜!!」



間髪入れず「421 -a will- 」「↑青春ロケット↑」「Princess Brave!」とこれまた3曲連続で駆け抜ける。
KOTOKOさんもお客さんもヒートアップ!!


「非常に残念ですけど、いよいよ残り2曲になりました〜」


「え〜〜(残念がるファンの叫び」


ヒートがさらにパワーアップして「Wing My Way」と灼眼のシャナの新OP「being」を熱唱!!


beingの演奏が終わり、一旦ステージを離れるバンドメンバー。



「アンコール! アンコール!! アンコール!!!」


ファンのアンコールが約10分くらい続き、再びバンドメンバーがステージに集結!!!



「うおおおおおおぉぉぉっっっ!!!」


拍手と共にファンの大歓声がライブ会場いっぱいにこだまする。
この歓声はホントに凄かった。

再登場したKOTOKOさんはバイザ−マイクに水鉄砲を肩にからって登場してきました。

演奏の前に
「みんなに元気水をお見舞いするぜ〜〜♪」と水鉄砲を発射!!


「えいっ♪」「えいっ♪」「えいっ♪」と元気水をみんなに与えてくれました。
私も少し元気水を浴びましたけど、あの熱気の中だけあってとても気持ち良かったです。


みんなに元気水を与えた所でいよいよアンコール曲「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」を熱唱!!
ここら辺になると、みんな負けじと「ヘイ!ヘイ!」とかけ声と腕を振り上げてましたね。
私もひたすら腕を上げて頑張りましたよ〜。

ここで、告知がドドドンと4連発。
本編で告知を入れる事を素で忘れていたそうだ。かわいいなぁ(笑


告知の内容は、

・OVA版「マリア様がみてる」EDテーマ
・実写映画「リアル鬼ごっこ」主題歌
・3rdアルバム発売決定!
・12/1(金)横浜アリーナにて公演決定!!


ついに横浜アリーナ公演とは、ホント凄いよなぁ。

告知を終えて、鹿児島のおみやげである黒ブタのキーホルダーをプレゼント!!



さて、いよいよ最後の曲「覚えてていいよ」。
最後だけあって、みんな元気にジャンプジャンプ!!
腕を上げるスピードも早くなって、テンション最高潮!!!!


ラストもみんなでジャ〜ンプ!!



熱く熱く盛り上がったKOTOKOさんの熊本ライブが終了!!

「ホントにホントにありがと〜〜う!!
 また熊本に帰ってきますからね〜!!」



KOTOKOさんも大変喜んでくれたみたいです。
親戚の方が熊本にいらっしゃるそうなので、次回ライブの時には逢えるといいですね。


ライブの合間に時おり咳をしていて、体調面で不安要素を隠しきれなかった部分もあります。
いかに全国ツアーが大変なものかをこのライブで感じました。

ライブ終了後は、ファンクラブ限定のサイン会が始まる為、一般のみなさんはここでお別れ。
帰るギリギリで札幌ナンバーのI'veトラックを拝んで上通りを後にしました。

ファンクラブ限定のサイン会が非常にうらやましい〜。
次回のツアーの時期にはファンクラブに入って、サイン会に参加したいものです。






 


[COLUMN TOP]


 [INDEX TOP]