[前のページへ]


[TOPへ]


◯PHASE 2 〜いざ山鹿へ〜


少し雲行きも怪しくなった11時半頃、2台の車で目的地へ向け出発。
浄行寺方面から先導を走る我らTAKAカー。運転手のTAKAさんに私、後部座席にひささんが乗っています。

真面目なお仕事の話からはじまり、どんどん進んでいくと、もりちカーを離してしまいました(^^;
少し待つべく、駐車場が広いお弁当さんで待機して再び先導。

清水方面へ進んだあたりだったかな。

ひさ「『ほっともっと』があるのに『ほか弁』ってここら辺無いですね〜」


藤原「『ほっともっと』って『ほも弁』って略すみたいだね」


 

 

 














 





ああああああああああああああああっっっっ!!!!


 



ポロっとデリカシーが無い事言ってしまった(汗

 

しかし、これがスイッチ入ったのか頑な会話から一気に車内が明るくなり
会話のキャッチボールが止まらずにドライブが進んでいきました(笑

写真が趣味っぽいひささんが積極的に面白いものを探そうと周りを見渡し、いくつもシャッターを降ろす。
それを笑いながらみんなに見せてくれたりしましたね。

1時間ほど走り、菊地川を渡り、目的地の山鹿へ到着。
山鹿八千代スタレーン(ボウリング場)が取り壊されたりして、少しずつ景色が変わっていきました。


[次のページへ]

 

 

[TOPへ]