[TOPへ]

 

 

2010-08-23更新

第3回 「B-Term夏OFF 2010 Operation "Horse Eater」
(2010-08-13(金)開催) 

 

 

サイト立ち上げ前から交流があるB-TermのOFF会に1年ぶりに参加してきました。
管理人のdoraクンが関東から帰省し、他のメンバーも半年〜1年ぶりだったりします。

それでは、レポに参ります。

 

◯PHASE 1  集合〜出発にむけて

集合時間である10時30分より前にナムコワンダーシティへ到着。どうやら一番乗りみたいです。
入り口の前でケータイでTwitterあたりを覗いていると、もりち(lcf)クンが2Fへ登る姿を発見。

急いで追い掛けて声をかけて合流。2人で店内を廻っていると、doraクンをはじめTAKAさん、FHHクン、
doraクンの妹さんであるひささんがすでに来店されていました。あとは単独で来られるMAYさんだけに。
ひささんとは何年ぶりでしょうか。しかし音ゲーマーだったとは思いませんでした(笑

MAYさんに連絡をするTAKAさん。
しばらくしてから帰省先からMAYさんが来店するも、なにやら様子がおかしい。
最近は体調が著しくないと話は聞いてはいたのですが、大丈夫かな?

全員揃ったのでMAYさんとTAKAさんからOFF会の説明が。


◇任務
山鹿市にある居酒屋「とくしげ」で美味しい馬カレーを食べよう!!


ただし、その後の寄り道プランはトランプで決めちゃうよ♪

 

 

かつての伝説企画「ぶらり熊本ゲーセンマップ」再来か(笑

 

 

 

 

 

ワンダーシティ2Fの休憩所へ移動して寄り道先を決める作業へ移ります。

 

今回は7枚+地雷のJOKERの8枚。
うちわけは、

A:阿蘇火口
2:草千里
3:大観峰
4:仙酔狭
5:はな阿蘇美
6:カドミードミリオン
7:道の駅 鹿北

JOKER:?????


※今回は雨天の為、地雷は持ち越しになりました


実質7枚のカードを1人ずつシャッフルしながら廻して、最後に廻ってきた人が
一番上のカードを引き、寄り道先を決定いたします。

 

 「7:道の駅 鹿北」に決定〜

  ルートとしては一番理想かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ここでやはり体調がすぐれないMAYさんは自宅で療養することに。
惜しまれながらもここでお別れになりました。
MAYさんの分も楽しんできます!!

TAKAさん、もりちクンの車の2台へ別れて車ごしにMAYさんを見送り、現地へと向かいます。

 

 

[次のページへ]

 

[TOPへ]